最近Twitterでは…

 

 大手FX会社からの心当たりがない口座凍結という記事を見掛けますが、スキャルピング規制の様な原因か将又一方的な強制退会(追い出し)なのか定かではないにしても、規約に抵触してた場合の説明拒否で酷い対応を見ると何だか心が痛みます。


私もそのグループの口座を持っている事もありますので解約の方向で検討中です。

グループというだけで別なんですが、名前を見ると気持ちよく使える自信も無くなりましたので。


他の会社のチャートではローソクが止まった、その会社だけレートが違う

などおかしな動きの報告があるようですが、私も使っていましたので明らかに納得出来ない独特なストップ狩りの様な現象は度々目にしており、やっぱり他の方も経験してるのかなと思いました。

店頭FXというのはトレーダーの注文をインターバンクに流さず会員同士で相殺するマリーを自動で行ってるので、こういった現象も日常茶飯事なのではないかな。。

店頭FXは呑み行為をしているという噂は以前からありますが、全てでないにしても顧客の注文を全てインターバンクに流さない以上はあるというのが一般論です。



キャンペーンで確実に貰えるものがある、会員同士が集まれる場の提供全てはトレーダーから得た利益で賄われてるのでそれだけ何らかの方法で負けさせられてるということです。

信者的な方も多いので冷静になって気をつけて頂けたらと思います。



人気の投稿