✰研究生の嬉しい100pips利確❣️

 



✰研究生の嬉しい100pips利確❣️

コンサルティングしていた研究生のユーロ円 計画トレードです。


今までは、55pipsが最高で普段は20pipsと聞いており、上手く取れずにトレードで色々不安・悩みを持たれていたと思います。


FXって、見た目は簡単そうに見えますし、短いpips利確はその時の運で取れるから、皆さん大体がFXって運もあるという認識で特にスキャルの方は深い勉強をしませんよね…スキャルは間違ってても数pipsでも取れてしまうので間違いでもそのままにしてる人が多い。


私はブログで書いてる通り、「分析」や「テクニック」だと言ってることに共鳴して頂いて、元証券の経験者の方からご依頼を頂き、

それで私の分析法をレクチャーすることになりました。



教えるからには今まで未知の100pipsは取って欲しいと思い、「チャートのメカニズム」から順番に一から伝授しました。ご本人も本当にお忙しい中、何度も寝不足になりながら勉強して頂いたと思います。






1エントリーで1円幅の100pipsは、数字上はピンと来ないと思いますが、人に教えてるYouTuberがスキャルで20pipsでも喜んでXでポストする方がいる(普段取れていない?)ぐらいで、その5倍のトレードです!

金額ではないんですよ。。技術を鍛えなければ証拠金が今いくらあっても同じです。



ただ放置してのポジションでは返されて終わりが殆どなので、日跨ぎのデイトレードは先が見えていないと取れないんですよね。

それを教えてはいますが、エントリーしたタイミングは研究生の裁量です。私は読み方や注意点、ポイントやテクニックを教えますが、今って言うタイミングまでは伝えません(DM見てなかったら意味がないので)。


ちょっとでも入れ方を間違えば不安で損切りしてしまうものなので、トレードはメンタルではなく「取れる技術」だと何度もお話しさせて頂き、トレーニングの成果が出た一撃がこの成功です。



これを経験と自信に、ここからがスタートですが、実践開始まもなくの100pipsなので私も物凄く嬉しく❀

先ずは他の人が取りにくいpipsを取れる感覚を実感してもらい…この分析と感覚の目線を定着させていけば軽く50〜60pipsのトレードの感覚に出来て200pipsも狙える上にスキャルは簡単に出来ますので、損切り費用を先に取っといたり、積み上げが出来れば負けた時の取り返し方も分かり、勝てるんだという道があることを分かってくれたことが何より嬉しく思います。


トレーダーの前進となる大きな一歩!

おめでとうございます🎉㊗️










人気の投稿