☆2ヶ月の研究生…100pips利確❗️

 





⭐︎2ヶ月の研究生…100pips利確❗️

今年に入って直ぐにコンサルティングを開始していた研究生が早くも大台の1円幅 100pipsを取りました😊

一通りレクチャー1周してリアル始めて日が浅いはずですけど……



研究熱心な方で、その気持ちが伝わって、私も多くの会話の中で色々論点レクチャーさせてもらったと思います✧






100pips取れる分析が分かれば200pipsも行くので、pipsを落として50や60pipsは軽くトレード出来る目線を持てます。

テクニカルと実践の吸収が早い人なんだと改めて感じました😄


方法があることを知って、私のところに来てくれたことが嬉しいですし、仕事もあるのに信じて寝不足?で勉強してくれて、「コンサルティング依頼して良かった」という言葉をもらえたら私の疲れは吹き飛びます❀


この取れる分析は勿論ですが、実践出来るようにご自身の目線を変えていく作業は、共同作品を作るようにやり取りが増えての先に、達成出来るものなので、私だけが熱くなっても出来ないことです。


やっぱり…分析や手法が分からずにトレードして、うまく行かずに暗く悩む日々よりも…

本当にFXしたくて、

「分析が好き!分かると楽しい!もっと勉強したい!」

って気持ちが一番大事で、前を向いて進めてる実感があることをしないとFXは覚えないと思います❀


利益じゃなくて技術を覚えることが優先で、テクニカルを覚えるのは熱い気持ち、本当に手に入れたいって言った人は本当に身に付けます。


伝わってきて私の心も動かすから、そういう意気込みが、覚醒していくんだと思います。


早かったですね100pips!

おめでとうございます🍾🎉








人気の投稿