クライアントからの出金履歴☆

  

マイナスだったという口座でも利益を出して出金したとメールがありました。

私がきちんと教えて利益が出てる証明にお使いくださいという事なので、了承を得て掲載します。






投資用口座にも振り込まれていますね。

さらに他の口座でも利益を出せているので、追って記事でご紹介しますが。



初心者〜口座の説明をして、FXの考え方や裏事情なども踏まえて色々お話ししました。

まだ1年経ってませんし、リアルを始めて…半年経ってるかどうかの歴ですが、失敗と成功を繰り返す中で生かせる経験だけを積めてきたから短時間で上手くなったんだと思います。


負けた時の分析を徹底的にし、理由を説明してきたので、スキャルからデイトレード専門になってからも、トレードでしてはいけない余計な事や知識はだいぶん省かれてきたと思います。


取り敢えず一部出金報告でした。


人気の投稿